2012年7月1日日曜日

AnimationFactoryFestival2012

6/16(大阪),30(東京)と、無事AnimationFactoryFestival2012を開催致しました。

大阪会場の模様は、キネプレさんに紹介していただいていますので、そちらをご参照ください。キネプレ[大阪で短編アニメフェス「AFF2012」が開催]
ライブは、トロイカ&リビエラというパン屋に会場をお借りして、セットを組んで催しました。写真を下に挙げています。

東京会場は、上映の内容は大阪と同じものを、全部で40弱の作品が上映されました。作家の方がよく集まっていて、作家の交流が深まった印象を受けました。
ワークショップは、ピクシレーション。皆さん緊張がほぐれて、連帯感も生まれているようでした。出来上がった作品も最後上映し、笑顔で観ておられました。

上映後は会場を移し、交流会。お酒を交えて大変盛り上がりました。

また来年に良い形で繋がることを願いつつ、、今回御尽力くださった皆様、会場にお越し下さった皆様へ、心より感謝申し上げます。


[ワークショップ作品]
大阪会場

大阪会場ライブ




東京会場











0 件のコメント:

コメントを投稿