2012年8月18日土曜日

8月PEAS上映会「ホラーナイト」

8/17にPEAS上映会を開催しました。

今月は特別プログラム「ホラーナイト」として、この日のために制作された新作5作品を含む「ホラー」がテーマの作品を集めて上映しました。
開始時間が遅れるというトラブルも発生しましたが、映画『ゾンビランド』に出てくるお菓子Twinkiesを食べながら快く待って下さったお客様方、本当にありがとうございました!!

上映後は作品について出品作家とのトークがあり、「ホラー」に対するそれぞれのアプローチや制作秘話などについてお話していただきました。

来月は9/21開催。通常上映に戻ります。
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿