2014年1月19日日曜日

PEAS1月上映会

1月17日、今年1回目のPEAS月例上映会を開催しました。

今回はいつもと違いART HOUSEさんの2階会場にて、9作品を上映。
終了後のトークは『南の果て座と光り星』の出雲絵理菜さんと、『2月17日』の植田翔太さん。出雲さんのナレーション録音時のご苦労や、植田さんがこの作品を作ることになった経緯などお話いただきました。

そして今月の炊き出しメニューは”ぜんざい”。
餅&栗入りで楽しんでいただけましたでしょうか? 
口直しの塩昆布が結構売れていたのは、ちょっと甘過ぎたのかな(汗)?
 

来月のPEASは、2月21日(金)19:30開場 20:00上映開始
大阪北堀江 ART HOUSEです。
皆様のお越しをお待ちしております!

*PEASでは上映作品を随時募集しております。
興味を持たれた方は
http://peas-animation.com/show/mail.html
よりお気軽にご連絡ください。

(中村)

0 件のコメント:

コメントを投稿