2013年8月17日土曜日

PEASホラーナイト2013 in OSAKA

お盆終わりの8月16日、恒例のPEASホラーナイトが開催されました。

今月は新作を含む全て初披露の8作品。
ホラーと一言に言っても作家それぞれの味付けがされており、
観客の皆さんのお気に入り作品も、通常の上映会と比べてかなりバラけておりました。
「夏らしいステキな上映会でした」
とお褒めの言葉をいただき、スタッフもほっとしているところです。

上映後は来場作家の方々に制作秘話などを伺い、その後はこれまた恒例(?)の「ホラーなお菓子」を皆でいただきました。
今年は京都の「幽霊子育て飴」。
http://kosodateame.com/
子育て飴の名前にふさわしく、素朴で優しいお味でした(^^)



来月は

9月20日(金)19:30開場 20:00上映開始
大阪北堀江 ART HOUSE
通常の上映に戻ります。


皆様のお越しをお待ちしております☆

(文責:中村)

0 件のコメント:

コメントを投稿