2013年9月30日月曜日

Animation Factory Festival 2013 東京会場

昨日9/29(日)、Animation Factory Festival 2013東京会場が、原宿の映画館CUPSULEにて開催されました。
大阪同様、全国から集められた4プログラム36作品の短編アニメーションが上映されました。
上映後には、各プログラム上映後、出品作家によるアフタートークも行いました。
子供向けのものから実験映像、ストーリーもの、ギャグ、MV等、手法も様々な多方向の作品が一斉に集められたため、それぞれ違った切り口からの話が出て、造り手にとっても刺激を受け合うよい機会となりました。
東京と大阪で、作品の色の違いがあるという話も出ていましたが、今回大阪東京と上映とトークをして、そのような面での刺激もあったのかもしれません。

最後に、今回ご協力、ご来場いただいた皆様、たいへん有難うございます。
また来年に向けて企画、制作共に温めていきます。


【河野】






0 件のコメント:

コメントを投稿